 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/04/21
Thu. 01:14

友達のPoo君がミニクリップを出したみたいです。
是非見てね★




宣伝枠終了


-------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて本日のメンテナンスで更なるアップデートがきましたね。

安定のメンテナンス延長バグ発生は多発してますね。

ぷるぷる・・・・

まあ、それは置いといて本日のアップデート内容について

■ライフスカウターの追加
CRで買えるのは評価するけどいらない。

■AK-47 スペシャルボックス追加
いらない。

▼占領戦の占領時間及び奪取モードとタッチダウンモードの時間を短縮
良いと思う。よくわからないけど。

▼無敵識別機能の追加
すごく助かります。今回のアップデートで1番評価すべきところ。

▼チャット入力機能の改善
使いづらくなった。

▼クイック入場の改善
良いと思うけど現在バグでわけわかんなくなってる。

▼killした際のマーク表示を追加
まじいらない。ON/OFF機能つけてほしい。

▼クロスヘアの改善
色が改善するんだろうけど重くなりそうなのでOFF。


▼クロスヘアの改善その2
くるくるうっとうしい。重そう。OFF。

▼血痕の表示の改善
リアルになるんだろうけど、重そうなので前のまま。

▼クラン戦のクイックマッチの改善
クイックマッチ押すと強制終了になる。

▼武器のエフェクトの改善
わかんない。


本日のクラン戦。
回数こなしてくると疲れて当たらなくなってくる。
感度2にした事によって余計に疲れるw

相手の人「口だけJAPANの時はあんな****だったのに何で急にうまくなってるんですか??」

俺「周りが弱いだけで俺は元々強いよ」

とか調子乗った事言っちゃった。
ごめんなさい。
動画撮っています( ̄∀ ̄)vいぇい

と、言う事でそれ言われた相手に出したプレイ






ではでは!!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/96-9e9a3416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

