 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/04/25
Mon. 10:05

うー咳が出る。

風邪引いたかなー。



最近色んな人とクラン戦が出来て楽しいです。

前よりは輪が広がってるかな?www

助っ人に来て頂いてる方々、これからも宜しくお願いします!



Xperia arc 買いました☆

はーWWWWWWWWWWまじいらねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ガラケーさいこーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まず日本語入力方法で1日消化したし??

電話の出方もわからなかったし???

文字打つの難しいし???

でもこれ使いこなせるようにマスターしたらかっこいいんだけどなー。



あと、ニンテンドーDSの脳トレがほしいです。
まじ脳みそ使ってないからなーWWWWWWWW



すごい部屋見つけた

04251.jpg

0425.jpg



何台PC持ってるんだまじでwwwすごすぎw


と、言う事で今日の1シーン





ではでーは!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/97-d1c00977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

